BUSINESS
アフターサービス
「モノからサービスへ」アフターサービスのバリューチェーンにおける付加価値向上を目指しております。民生用・業務用機器から医療機器、ロボットに至るまでのハードウェア修理・メンテナンス、組立検査、パーツ管理、コンタクトセンター業務を全国規模で展開しております。
出張修理サービス(オンサイト)
メーカー様に代わり当社専属エンジニアがお客様のもとに訪問して点検・修理を行うサービスです。長年の製造現場で培ったノウハウをプログラム化し、社内教育に落とし込むことで、質の高い多くのエンジニアを育成することが可能となりました。
持込修理サービス(センドバック)
お客様の製品を当社サービスセンターに持込み、点検・修理を行います。また、サービスパーツの管理、検査、調達代行も担当いたします。
サービスセンターはパーツセンター、メンテナンスセンター機能としてご活用頂けます。
コンタクトセンターサービス
修理・メンテナンス案件に対して故障などのトラブル時にまずユーザー様からお問い合わせを承るのがコンタクトセンターです。お客様から承った情報は、遺漏なく専門の修理スタッフに伝え、内容を分析して的確な対応をさせて頂いております。
アフターサービスのパッケージ化による
ワンストップソリューション
サービスパーツの調達・購買から出荷前の組立・検査、修理・メンテナンス作業、導入サポート(設置工事)までをトータルにサポートいたします。 特に、日本にサービス拠点がない輸入製品でお悩みの方に最適なサービスです。
配送から部材管理まで、さまざまなアフターサービスをパッケージングでご提案。お客様の効率化と利便性を高めるサービスを実現しています。
サービス提供にあたって、実機を使っての研修も実施。モノづくりの企画から製造、メンテナンスまでを知り尽くしたウイルテックだからこそできるソリューションがあります。